英語は無視されていませんか? このようにして、英会話を上達させる...

長い間、英語を失っていたとき、どのようにして再び英語を拾い上げるのか? 手っ取り早い方法はありますか? 私のメッセージボードには、英語好きの方からのメッセージがたくさん寄せられています。 彼らは、最初はEF English 評價を持っていたと言いますが、長い間必要としていなかったので、もう一度英語を学びたいと思っていますが、方法はありますか?
このジレンマについて、私自身の意見を述べ、いくつかの提案をします。
ポイント1:興味と必要性がある場合のみ手に取る
本当に興味があるのか、特定のニーズがあるのかを確認してから、再び手に取る必要があります。 興味や必要性がないのであれば、それはもう考慮に入れるべきではありません。 中国で毎日生活していれば、長い歴史の中で培われた中国語を学ぶことができるので、英語を学ぶ必要はありません。 興味がなければ、トレーニングを学ばなければならないという明確な動機がなく、コースを継続するエネルギーが不足してしまいます。 また、英語を勉強したいと思っている人がたくさんいることも事実で、そのために多くの時間を消費してしまうこともあります。 のレベル記事に見られるように、外資系企業に行きたい人がいれば、国際ビジネス英語のトレーニングを学ぶべきです。
認知度の高い英語のメール
ポイント2:眠っていた記憶を呼び覚ます必要がある
昔の感覚を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか? 一番大切なのは、記憶を呼び覚ますことです。 午前中に仕事をするときに、アラームをかける必要がありますか? アラームがあれば、どんなに眠っている人でも目を覚ますことができます。 ですから、もしあなたが英語を再び取り戻したいと思っているなら、まずは記憶を呼び覚まし、長年眠っていた言葉を呼び覚ますことから始めてみてはいかがでしょうか。 どうすれば目が覚めるのか? 英語の音楽を聴いたり、英語の映画を見たり、外国人とコミュニケーションをとる機会を持つなどの方法で、それを実現することができます。 長い間、英語から遠ざかっていた人は、まるで英語を学んだことがないかのように感じる人が多いようです。 実はこれは錯覚で、習っていないのではなく、習っていても忘れてしまっているのです。 人間の記憶の規則性によれば、記憶されたものにはすべて記憶マークがつく。 情報の内容が堆積しすぎたり、時間が経って忘れてしまったりすることで、記憶の跡が薄れてしまうのです。
ポイント3:一歩ずつ、一歩ずつ近づいていく
一時的に記憶が呼び覚まされた今、どうやってそれを拾うのか。 現実を受け入れ、簡単なリフレッシュから始めることでしか。 あの時、いくら相対的に高くしても、今日は簡単にしないものは簡単にしない。 それと同時に、「あの時できたのだから、今もできないはずがない、時間の問題だ」という自信を持つことも必要です。 最も基本的なことから始めて、徐々に修正していきます。 あなたは記事を読むことができます簡単な原料は、それは中国の翻訳や似たような新しい概念の中国語から英語への翻訳で本を選択することをお勧めします簡単な教科書に従うことができます。 中国語から英語への翻訳の学習と訓練のためのこの期間は、あまり長く続く必要はなく、上下2週間の辛抱で十分です。 遅れると、下に行けば行くほどEF English 評價目が行ってしまい、最後にはこれらの方法でそもそも英語を回復しなければならないことを忘れてしまうことになります。 そのため、後々のことを考えると、早い段階で英語の教科書を入れ替えておくことも忘れてはいけないと思います。 同時に英文法も適度に少しずつ進めて、簡単な英語の文法を正しく理解するようにしましょう。 レベル4だったら一般高校の難易度要素の記事の内容を、レベル6だったらレベル4の記事の内容を、一般高校レベルだったら中学の記事の内容も読んで、低いレベルの語彙が理解できるまで、元の記憶が再び呼び覚まされ、最初に到達した最大レベルの記事の内容を読んでみる。 この一連のプロセスは、最初から最後まで学ぶよりも早く展開します。
ポイント4:適度な学習時間の確保
修復期間中、1日にどれくらいの時間をかけるべきか? 上下に1~2時間が適当です。 多くの人が非常に陥りやすい不正解は、最初の数日間に力を入れすぎて、すぐに熱が冷めてしまうことです。 ですから、学生の皆さんには、あまり熱心になりすぎず、最初は1日1〜2時間程度で脳を休ませ、基礎が固まってきて興味が出てきたら時間を増やすようにアドバイスしています。 その時、あなたはすべての土曜日を費やして、週末はすべての本を見て非常に賞賛されている、私は姉を見てきました、英語を再開すると言った、最初の日は、Aの新しい概念の30レッスンを読むために、2日目は15レッスンを読むために、3日目は5レッスンを読むために、4日目は読み続けることができない、彼女はどのような場所でこの問題? 速く見るための最初の側面は、簡単に起因している、難易度の要因が強化された後、より多くの混乱を参照してくださいするには、簡単ではない英単語や英文法を見て時間を持っていません。 そして、ほとんどの人が諦めてしまった。 熱意が裏で枯渇しているのだ。 そのため、精神状態はあまり焦らず、自分の修理学習の過程をきちんと把握しなければなりません。
ポイント5:再開発のためのピックアップ
記事を読んだ後の時間の期間によると、長い間前のレベルを行っていること自体は、この時間は、再び促進するために自分の全体的な目標に応じてすることができます、例えば、あなたの元は4または6のレベルであり、あなたは長い間、基本的な修理をしているが、あなたは英語のスピーキングを向上させる必要がある、または国際的なビジネス英語のレベルで開発を持って、この時間は、新しいプログラムを開発する必要があり、学習への新たなアプローチに向けて単純化が続く。


快速提升職場英語的方法,這3個建議趕快收下吧!

現在英語已經成為每個人必備的工作技能,但在應用工作中卻發現自己完全無法滿足職場的需要,而提高職場英語尤為重要。EF English 評價今天我們列出了一些提高職場英語的方法。我們來看看。1、尋找學習環境學習生活環境主要指兩件事:一是可以引導...


職場での英会話を上達させるには? ここでは、いくつかのヒントをご紹介します

もっと聞くバスや地下鉄、車内での時間を利用して、英語のリスニングスキルを鍛え、英語を話す環境を作りましょう。1.英語ニュースこれらのデータ・ニュース・EF English 評價マネジメントの提案を聞くことは、Cocoa English Le...


この5つの方法で、毎日少しずつでも英語力を高めていきましょう。

英語を学ぶということは、実は、自分の頭の中を整理することなのです。 コツをつかんで耳から覚えることで、毎日のように英語を上達させることができるのです。 今日は、私たちにとっての5つの宝物をまとめてみましたので、急いで出てきてくださいね。1,...