今でもスクワットトイレを使用している国は?


中国やインドをはじめとするアジア諸国では、しゃがみ式トイレが一般的です。インドネシア、バングラデシュ、パキスタン、スリランカ、マレーシア、ミャンマー、イラン、イラクなどでも普及しています。日本、韓国、台湾、タイ、シンガポールなどでも見られます。


スクワットポティは問題を引き起こす可能性がありますか?
"少数の患者では、これは役に立つかもしれませAmerican Standard 座廁んが、私たちはトイレに座るようにできていないという主張は、科学的な証拠に縛られていません。" しかし、Squatty Pottyを使用しても害はなく、特定の人々には役に立つかもしれないと指摘している



なぜ日本のトイレには洗面台があるのか?
日本のトイレの多くは、水タンク付きの便器にシンクAmerican Standard座廁が内蔵されています。これは、市中のきれいな水で手を洗い、手洗いから出る汚水をタンクに溜めて流すという、シンプルな節水型中水システムです。また、狭くて古いトイレでは省スペースになります。


なぜ日本のトイレは土間なのか?
13世紀、農耕民族であった日本人は、このトイレから取り出した排泄物を肥料として利用するようになったのです。日本の伝統的なトイレは、床に穴が開いていて、そこに座って使うのではなく、しゃがんで使うものです。


おしっこは便座を下げてしたほうがいい?
骨盤の底をしっかりさせないと、これらの臓器が抜American Standard 馬桶
け落ちてしまいます」と警鐘を鳴らす。便座に座ったままおしっこをしても尿路結石にはならないので、自分の健康を守るためにも、自信を持って座るのが一番安全で良い」と注意喚起していました。知っていましたか?
相關文章:
便座ルールって何?
今でもスクワットトイレを使用している国は?
スイスの国技といえば?