トイレはバスルームで最も重要なものです!これらの3つのカテゴリを...

最初のタイプ:直接フラッシングタイプ。このタイプAmerican Standard 座廁使用されていません。一部の古いコミュニティでは以前にこのタイプを使用している可能性があります。このタイプの利点は、水がきれいにフラッシングされ、水を節約できることです。基本的に、水は直接フラッシングされます。目詰まりではなく、糞便に加えて、残り物を流し込んで塞がない世帯もあります。トイレの高さに関係している場合がありますが、これは特定の場合があります。
しかし、この種のトイレには多くの利点があり、基本的に誰もが今それを選ぶ理由は、主に2つの欠点があるためです。1つは、窓を開けて換気する方法に関係なく、大きな独特の臭いがあることです。下水道の臭い、もう一つは大きな音です。建物に住んでいる家族の中には、この音が隣人の邪魔をする人もいます。
2番目のタイプ:サイフォンタイプ、これはトラップがあり、臭いがはるかAmerican Standard 座廁め、最も広く使用されています。下水を通過できる主な理由は、水の作用で吸い取られるためです。より多くの水が必要ですが、いくつかの節水スタイルもあります。包括的な開発の観点から、それらはすべて使い勝手が良く、臭いが小さく、中国の音が小さいです。また、水を蓄えてブロックすることもできます。しかし、このタイプのトイレの最大の欠点は、他のものを注がなくても、詰まりやすいことです。多くの場合、糞便がトイレのブロックに影響を与え、開けるのは簡単ではありませんが、彼らにはまだ多くの友人がいますいくつかの技術的な改善を学んだ後、私たちの国のより大きなスタイルのいくつかがブロックされたので、これを自分で選ぶことをいとわない。学位は大幅に改善された。
第三に、サイフォンストレートスルーミキシング。このスタイルは新しいタAmerican Standard 座廁研究です。上記の2つの利点は、そのうちの1つに反映されます。節水と低音ですが、現在の家族にとっては多くありません。主な問題は、価格管理の観点から、価格が比較的高く、通常の家庭環境では一般的に選択ができないことであり、国としてより質の高いサイフォンタイプを選択する傾向があります。
上記のタイプに加えて、全員が同時に注意しなければならない問題もいくつかあります。同じサイズの場合は、磁器の密度が高くなるため、自分で重いものを選択する必要があります。磁器の表面が滑らかになります。汚れにくく、お手入れもしやすいので使い勝手が良くなります。表面の凹凸やへこみは今後大きなトラブルになります。



怎樣進行選購自己稱心如意的馬桶?

第一:看外觀造型形狀類似是主要因素,有注射制模市場American Standard 坐廁的水箱的使用和拼接,拼接形式有明顯的接觸痕跡,不美觀,容易滲漏。一次成型,沒有接縫,沒有滲漏。購物時,檢查衛生間的外觀是否有波紋開裂、眼部有雜質,看看...


選馬桶很重要,如何選到適合自己的馬桶?這幾個方面一定要知道

看下水道的圖案,買衛生間之前一定要American Standard 坐廁衛生間下水道,是反向排水還是側向排水,如果是下水道還需要測量下水道的距離。根據洞之間的距離選擇合適的廁所。2.看沖洗功能。對於廁所來說,最重要的是污水排放效果。馬桶有...


3分鐘讓你知道該用哪個廁所

馬桶對於智能家居文化生American Standard 坐廁樣一件消耗品,選好自己一個馬桶至少需要可以用上十來年,那麼就讓他們我們來看看該如何挑選到一個好的馬桶。Vol.1買馬桶,就買連體馬桶連體廁所模具是一個連體成型工藝,比連體廁所佔用...