スタンドアローンサイトの支払い方法について教えてください。

越境ECプラットフォーム市場の市場競争の圧力が増すとともに、より多くの越境EC担当者が独立した局のパフォーマンス段階に追加されています。 結局のところ、プロモーションコストの面では、独立局の展開が必ずしもプラットフォームより高くはなく、顧客を獲得することができるのだ。 同じプロモーションコストで、chinese payment system、プラットフォームの手数料を持っていない場合は、プラットフォームの現在のポリシー制御の対象となることはありません、商人の多くは、独立した駅の理由を選択します。
この段階では、地域やヨーロッパ、北米に向かって主な独立した駅のプラットフォームは、最終的にこれらの2つの地域は、自然の利点を持っています。 顧客の完璧さ、顧客の方法滑らかな、銀行のクレジットカードの適用範囲の高い利点の拡大。 商品の品質に問題がなく、プロモーション戦略が適切であれば、独立局による量的なスタートダッシュの効率も速い。 商品の観点からも、はるかに選択することができます、例えば、北米地域でこの段階では良いかつらセットを行うには、3C電子デバイス、衣類これらの商品は、多くの観客を持って、プロモーションコストの平均値は、プラットフォームのホットと技術専門独立駅商人の大半を集めて、低コストでアマゾンプラットフォーム広告よりも低く、北米独立駅市場に追加されます。 例えば、今日の独立した駅は、スティックバレー、公共のオオカミ、グローバルe-bayや他の大企業の良い仕事をする、顧客の大半はすべての欧州地域、自然のプラットフォーム自体は、世界市場のためである、ちょうど広告キャンペーンの主な観客のレベルを考慮して、疑いや欧州地域でない。
当然、市場動向とともに、2019年は徐々に、中東、南米、東南アジア市場など、一部の低地に独立したサイトで顧客を狙う事業者が増えています。 この種の市場は、より多くの問題に遭遇し、好ましくは、市場のこの種のために見て、理解していない、顧客の要件は、明確な不足を把握するため、市場調査を行う必要があります。 もうひとつは、現在の現地の政策、どんな商品がよく売れるのか、現地の休日はいつなのか、などが理解されていないことです。 以下、支払い方法の違いについて詳しく説明します。
独立系サイトの決済方法は、一般的に「第三者支払」「銀行カード決済」「代金引換」の3つに分けられます。 第三者決済は、主にPaypal、海外Alipay、Payoneerで、現地のカバー率に応じて選択されます。 銀行のクレジットカード決済は、外国カードのアクワイアリングビジネスで、銀行に渡されたクレジットカードの支払い形態に基づいて商品を購入することができます。 ヨーロッパ諸国では最も一般的な決済方法です。 東南アジア市場では、オンライン決済の歴史と不信感から、長い間信頼できる現地のeコマースプラットフォームが存在しなかったため、代金引換が普及しているのです。 東南アジアの代金引換に触発されて、この段階まで、あるいは多くの代金引換があり、Lazadaのように、Shopeeでは一部の商品が代金引換に適用されています。
要約すると、東南アジアで独立した駅の単語を行うには、実際には、支払方法の問題であり、上記の3つのメソッドは非常に東南アジアの電子商取引の今日の自然環境に適していないです。 銀行系クレジットカードのカバー率が低いこと、第三者決済の利用率が低いこと、代引きの安全性、手数料の問題などが原因。 そのため、2019年は東南アジア向けのローカルアグリゲーション決済が起こっており、東南アジアの独立系サイトマーチャントに質の高い決済手段をもたらすことができる。
ローカルアグリゲーション決済とは、わかりやすく言えば、顧客が自分の貯蓄カードを適用すれば決済できるローカル貯蓄カードに適用される決済方法であり、モバイルWeChatやAlipayの決済にも適用されるものだ。 現地払いのメリットは何ですか?
1、東南アジアの人々のローカルな支払い習慣に対応すること。東南アジアの市場は現金で支払うのが好きなので、ローカル決済は彼らの支払い習慣に対応することができます。
2.安心感と滑らかさ。 ローカル決済は、よりカジュアルなカード機関のコントロールのうち、銀行のクレジットカードのために払っていないのリスクを持っていません。
3、商品の高い選択性、選択の概念の従来のタイプに縛られない、あなたはプラットフォームを選択することができます商品を販売することはできません、あなたは地元の市場と商品の価格、アイデアのカラフルな選択にもっとケータリングを選択することができます
4、高速な現金引き出し、東南アジアのローカル決済方法より高速な現金引き出し率、リサイクルシステムのセキュリティデポジットなし、毎日現金引き出し。


Alipay and WeChat actually have their own uses

Mobile payment is slowly becoming a common method of payment for everyone s daily transactions, and nowadays the vast ma...


WeChat payment and cloud flash payment linked! If you pay by cell phone, see what new advantages you can have

The payment field has been full of information recently. on August 24, Beijing Business News reporter noticed that WeCha...


WeChat PayとAlipay Payの違いとメリットは?

WeChat PayとAlipayは、どちらも決済事業を行う企業ですが、その成り立ちは異なります。 アリペイは当初からお金にまつわることをやっていて、最初の双方の資産融資保証も、その後の支払いも、今の日々の電気代支払いも、すべてが「お金」「...