プロポーズから結婚まで、何を準備する必要がありますか?

1.エッセンシャルダイヤモンドリング
求婚に欠かせないダイヤモンドの指輪について話しましょう。ダイヤモンドの指輪はあなたのプロポーズの表現です。ダイヤモンドの指輪がなければ、プロポーズとは言えず、誠実さも表せないようです。
2.エッセンシャルフラワー
花の雰囲気。
実際、私たちが花を選ぶとき、先生はガールフレンドの好みに応じて選ぶこ小型證婚場地。たとえば、カスミソウが好きな人もいれば、バラが好きな人もいれば、ユリが好きな人もいます。あなたのガールフレンドが好きな花を選ぶのが最善です。
3.提案の日付を決定します
提案する時期が熟していると、自分で提案することも多くの重要な要素によって制限されます。あなたはあなたの提案をとても美しくしたいと思っています。そしてあなたはあなたの提案を一緒に完成させる良い日でありたいと思っています。
最初のキスの日、最初のデートの日、彼女の誕生日、記念日などの日は、プロポーズに予期しない結果をもたらすことがよくあります。プロポーズの宣伝は大きな違いを生みます。
4.提案の場所を決定します
正確な時間が確認できたら、適切なプロポーズ会場を選ぶ必要があります。ロマンチックなプロポーズ会場はコストを大幅に節約でき、後で出てくるレンダリングは自然で美しい感じがします。


舉辦小型婚禮有什麼好處? 讓我們看看。

現在很多新人都會選擇舉辦小型婚禮,舉辦小型婚禮有很多好處,跟三亞婚紗攝影編輯一起去看吧。1、預算少小型婚禮一般不會花費太多,在婚禮上花費的預算也比較少,加上你可以添加更多的個性化特色,讓你的賓客有一個更難忘的婚禮體驗。2、少些人如果你很內向...


結婚式の予約と結婚式のホテル、私たちは何に気をつけるべきですか?あなたが今年結婚するなら、入ってお金を節約してください

結婚の全過程において、結婚式の会社(ウェディングプランナー、メイクアップアーティスト、結婚式のホスト、カメラマン)を探すこと、ホテルの婚約宴会を探すこと、そして結婚式の車を探すことは、3つの重要なリンクと見なされるべきです。うまくいくかどう...


オーストラリアで結婚を登録する場合、何に注意する必要がありますか?婚前のクーリングオフ期間とは何ですか?

会社が配偶者ビザを申請する申請者にとって、結婚証明書は一般的にこれらの資料の非常に重要な証拠です。オーストラリアでの結婚プロセスはどうあるべきですか?オーストラリアの結婚登録オーストラリアの結婚登録手続きは中国のそれとは大きく異小型證婚場地...