クルーズの最大の利点は、ビザなしで世界中を旅行できることです

社会における人々の生活水準の向上に伴い、旅行は私たちの星夢郵輪世界夢號や生活環境の外で必要なものではなくなりました。旅行の方法は主に交通の問題を含み、旅行の最も重要な技術的選択および考慮事項の1つになりつつあります。クルーズ旅行は、過去2年間で中国文化で人気を博したばかりです。これまで、留学は基本的に飛行機で行われていました。近くを移動するのに3〜4時間、遠くを移動するのに10時間以上かかります。それは時間です、そして多くの良い旅行時間があります。
そのため、クルーズ船は時間内にロックされ、消費を無駄にするだけでなく、この時間を楽しむことができます。再び日本に戻りましたが、今回は日本のビザと中国のパスポートがない唯一の場所である日本へのクルーズに参加しました。
日本は長年の議論の的となっています。日本は好きな人も嫌いな人も嫌いですが、歴史や政治は別として、日本はただの旅の場であり、立派な場所です。その風景-面積が州よりも小さい中国の小さな島国がこれほど美しいとは想像できません。京都はいつも私のお気に入りの場所ですが、そこに行くには、できるだけ早くビザを申請する必要があると思います。
日本には多くのクルーズ会社があり、上海厦門国際線ターミナルには日本へのルートがありますが、特定のクルーズ会社を自分で選ぶにはどうすればよいですか?注意すべき点の1つは、クルーズ船沿いの風景には目的地が1つしかない場合があるということです。あなたがどこにいても、海でのあなたの時間ははるかに長くなるでしょう、それでこの旅行の質はあなたの旅行の快適さを完全に強調します。
昔は、中国の国際市場のモールを海に移せたらどんなに積極的になるかを考えていたので、どれだけ海に漂っても退屈することはありませんでした。
ですから、3日か5日の短い旅行でも、46日の長い旅行でも、クルーズ船に乗っている限り、買い物、食事、映画鑑賞、ジムに行く、走る、行く図書館に行ったり、講堂でショーを見たり、コンサートを聴いたりすると、私の世界は海に囲まれ、恐れることはありません。
まず第一に、私たちは精神的な孤独と孤独を解決する必要があります。それはたまたま最も重要なことです。しかし、もっと注目すべきは、精神的および文化的ニーズの分析を満たした後でも、私はまだ世界を旅することができるということです!そのため、私の国ではクルーズ旅行が大ヒットし、中国では無限のレベルのクルーズモデルが次々と登場しています。どのように選択すればよいですか?これは私たちにとって非常に深刻な問題です-ほとんどすべての国際航路のクルーズ船ショッピングモールを提供しますが、世界経済が精神的な側面であるだけでなく、学生の体でもある世界を提供できるクルーズ船は他にほとんどありません。
何を感じ、どこに行くかは非常に重要な問題です。私は自分のボートで完璧な休暇を過ごすだけでなく、海岸での旅行の完璧な組み合わせも必要です。


開発するためにクルーズに参加することの主な利点!ほとんどの人はまだ知りません

クルーズは一般の人々にとって見知らぬ星夢郵輪世界夢號ません。彼女はすでに交通手段を上回っています。彼女は新しい観光分野の代表でもあります。クルーズの次の利点を数えなかったかもしれません。①旅行で最も厄介なのは、戦略または言語の壁。ホテル変更...


據說還有許多退休的老人,最喜好郵輪文化旅遊,可以通過免費盡情的吃喝玩樂

選擇郵輪最大的好處是心情舒暢,你不星夢郵輪世界夢號略,不需要尋找任何酒店,對於旅行的目的地,有人會帶你去,也有一個點,乘坐郵輪,你可以放鬆自己,讓自己去。巨大的郵輪真的像一個小城市,城市裏的人們得到了他們想要的,可以選擇熱鬧的嘉年華,也可以...


如何選擇郵輪

1. 停靠港選項:行駛在同一航線上進行不同星夢郵輪世界夢號泊在不同的港口。你喜歡花更多的時間在岸上購物,還是想在美麗的海灘上享受日光浴?你想在文化遺址中探索,在自然風景中漫步還是呆在博物館裏?這需要一個好的選擇。同樣在一個加勒比,聖托馬斯、...