長期傷害保険と短期傷害保険の違いは2つあり、正しく選ぶための知識...


1.補償内容の違い

傷害保険の内容はシンプルですが、それでも長期傷害保険と短期傷害保険では、主に傷害医療補償に違いがあります。

傷害医療保障は非常に重要な要素です。 こども傷害保険の場合、意外保険に加入する価値があるかどうかという直接的な判断はほとんどありません。

その理由は簡単で、事故医療を利用する可能性が高くなるからです。

長期傷害保険の一般的な特徴として、傷害医療保障がないことが挙げられます。

事故でケガをして、後遺障害のレベルに達していない場合、長期傷害保険では保険金が支払われませんが、短期傷害保険では通常保険金が支払われます。

事故医療保険金は他の事故死亡・後遺障害に比べてはるかに高額であり、長期傷害保険は保険金率の高い事故医療保険金を排除し、比較的低い事故死亡・後遺障害の保険金率を維持することに等しいといえます。

2.保険料の差額

同じ補償額、同じ保障期間であっても、消費者傷害保険の長期保険料は、短期傷害保険のそれよりもはるかに割高であり、また今後も割高になることが予想されます。

保険者は30歳男性、保障額100万、支払い期間20年、年間保険料は570元。

以前は短期傷害保険をよく導入していましたが、同じ保障内容で、現在主流の1年総合傷害保険は、年間保険料が100万円で299ドルです。

この比較では、長期傷害保険の方が補償額は少ないが、保険料が高いことがわかる。

消費者向け長期傷害保険と同様に、払い戻し可能な長期傷害保険の保険料は法外に高額になることがあります。

傷害保険は大きく分けて2種類の賠償責任をカバーし,保険金請求の決済方法を知ることが重要です

死亡保険責任 被保険者が保険期間中の事故発生の日から180日以内に死亡した場合、保険会社は保険金額に応じて死亡保険金を支払い、被保険者の責任は消滅します。被保険者が不慮の事故に遭い、事故発生日から所在不明となり死亡宣告を受けた場合、意外保保...


意外險比你想象的重要,按照這個標准購買,永遠不會上當!

最初の社会的責任は偶発的な傷害と死です。それは非常に簡単で、どれだけの保護が購入され、事故による死亡の補償はいくらですか。あなたが家族の主力であるならば、あなたはより高い傷害保険を買わなければならないでしょう。その場合、家族にいくらかお金を残さなければなりません。心配しないでください、100万の年間保険金額は300元未満であり、価格は高くありません。責任2..。


投保意外險有什麼好處,各年齡段買意外險需要注意什麼?別大意了

事故保険に加入するメリットは何ですか?不測の事態を予測できなくなったので、事故が起きても不意を突かれないように、事前に身を守る必要があります!傷害保険は保護しますか、傷害保険は、それが偶発的な死、偶発的な治療、または偶発的な障害であるかどうかにかかわらず、補償の基準を支払う事故です。つまり、外部(..。