7つのローン利息アルゴリズムを一挙公開!少ない利息で返済するには...


I. イコール・プリンシパル


毎月の支払額は徐々に減っていきますが、学生の場合は残額に応じて毎月利息が再計算されるため、請求書には毎月同じ元金額が表示されます。


毎月少しずつ金利が下がっていくので、借り始めの頃は月々の支払額がストレスになり、月平息返済していくうちに徐々に減っていきます。


均等な元金と利息


毎月の利息はローンの残高に応じて決まるので、元本とは一語違いですが、月々の支払額は同じです。 しかし、明細書を見てみると、借り始めは利息が高く、完済時には元金が増えて利息が減り、同じ金額でも利息の合計が少し高くなっています。


3.均等な元利払い


元利均等のように、月々の支払額は同じですが、請求書を見ると、建行業績月々の元金は同じで、月々の利息収入も同じです。月々の利息発行は、ビジネスローン開発の当初の元金を基にした一種の計算ですから、このような教え方をすると、実際の金利水準は高くなります。


毎月の利息と元金の支払いが同じであれば、元金と利息は等しく、元金と利息は等しくありません。


4.元金と利息


毎月は利息だけを支払い、先月は利息と元金を返済すればいいので、最初は月々の返済額が少ないのですが、先月はかなりのプレッシャーを感じています。


5.貸付金/有利子負債元本


ローンの利息は、1日を1日として日割りで計算され、いつでも一括して決済することができます。


元金の後の利息は、友達からお金を借りるときと同じように、元金と利息を一緒に返済しなければならない最後のときだけです。


6.無利息キャピタルローンまたは手数料無料のサービスローン


こちらの方がシンプルで、毎月の支払額は同じで、利息もありません。


セブン、最低返済額


元金均等と同様に、毎月の支払額が減り、利息は事業者の残りの返済額に応じて計算され、金利も毎月減ります。


違いは、毎月の元金が会社の借入額の10%を基準に計算された毎月の返済必要最低額ではないため、毎月の利息や月々の支払額が徐々に少なくなっていくことです。


高房貸利率下,你做好這5個“小細節”,銀行就會降低房貸利率

隨著房地產市場監管的升級,抵押貸款利率不斷上升,曾幾何時,抵押貸款利率居然突破了6% ,實在是太高了啊!在這個住房貸款的時代,如果按揭利率過高,無疑會大大增加購房者的成本,甚至讓購房者望而卻步!所以問題是,在抵押貸款利率很高的情況下,月平息...


貸款中的月平息是什麼意思?千萬別被表面利率給騙了

利率不會隨著本金的減少而改變。只要利率保持不變,它就會隨著本金的變化而變化。月平息按月支付利息是市場上最常用的貸款利息計算方法之一。貸款額是根據貸款機構厘定的貸款額及利率計算。首先,等額利息通常是指新興的 p2p 融資在使用一種方式償還貸款...


ホルターモニターの応用と看護

24時間ホルターは、長期間の継続的な作業記録とco2 monitorじて、活動的で静かな状態での人間の心臓のECGの発達を研究する方法です。主な内容は、STレベルの下降傾向チャート、体力運動後のデータ、心拍変動の設計、および企業内のさまざま...