レーザー脱毛後、まだ毛がたくさん生えているときはどうするのですか...


ポイント1:レーザー脱毛は脱毛ではない


髪には成長サイクルがあり、成長期、実施期、休止期に分けられます。


レーザー脱毛を行う場合、毛根の細胞が永久に成長する能力を失うのは成長期の間だけで、dermes medilase退化期や休止期には基本的に効果がなく、毛根が成長期に入ってからレーザー治療を行うことで初めて完全に停止させることができるのです。


毛の成長サイクルの部位によって必要な施術回数が異なること、部位によって毛根の深さが異なること、肌の色が異なることなどが重要なポイントです。


ポイント2:レーザー脱毛は一度で解決できるものではない


レーザー脱毛を終えたばかりの人は、不規則で結果が出なかったり、色が大きく出てしまう人が多いのですが、これもレーザーが原因だと言われています。


実は、どんなレーザー治療でも術後のケアは必要で、レーザー脱毛も例外ではありません。dermes hairlessレーザー脱毛の直後は、氷で20~30分冷やし、不快感を和らげる必要があります。


同時に、美容液を含むスキンケア製品を使用せず、適時、保湿・保水することが重要です。また、二次的なダメージやカラーリングを避けるために、紫外線から毛根を保護することも重要です。


毎日使う化学製品をやめ、スキンケアはできるだけシンプルにすることをおすすめします。


ポイント3:dermes medilaseレーザー脱毛は万人に向いているわけではない


レーザー脱毛は、すべての人に適しているわけではなく、すべての人ができるわけではありません。


レーザー オペレータがきちんと作動しなければ、ある副作用、赤みまたは嚢胞性の丘陵は処置区域に現われ、紫斑は処置の後の 1-3 日を現すかもしれません; オペレータが処置の間にエネルギーを与えれば。


施術者が施術中にエネルギーを与えると、施術部位に水ぶくれやびらんが生じたり、一時的に色素沈着や色素沈着が起こることがあります。


レーザー脱毛の施術者はとても重要です。 施術後の副作用を回避し、脱毛の効果を保証するためにも、きちんとした医療機関、アメリカの医療機関を選び、経験豊富で資格を持った専門医に施術してもらうことが重要なのです。


不要再用脫毛膏,本季做激光脫毛,清爽幹淨,注意治療後護理!

夏天到了,脫毛成為了自己一個比較研究熱門的項目,在露胳膊露腿的季節,誰都不想做個毛孩子,dermes medilase所以都想著通過各種形式各樣的方法可以進行脫毛。但用刮刀、脫毛霜、脫毛蜂蠟,效果通常很容易傷害皮膚,所以“激光脫毛”是很多人...


春にレーザー脱毛を選ぶ理由,理由は記事の中にあります!

1、無理なく涼しい夏を脱毛は「前の木が植わっている、次の世代が活かしてくれる」と同じです。 レーザー脱毛は、dermes medilase毛の成長サイクルに沿って行う必要があり、通常3~5回、2回のレーザー照射の間隔は28日以上とされていま...


レーザー脱毛は永久脱毛できますか? 何回目? それだけでいいんです!

レーザー脱毛の原理は何ですか?選択的光熱効果の開発に基づき、永久脱毛を実現するためには、dermes medilase表皮から深く離れた毛包の球根に存在し、メラニンを含まない毛包幹細胞を破壊する必要があるため、毛包幹細胞を破壊することで、毛...