正しい選択であるベビー寝具のチェックリスト

ベビーベッド1台
ベビーベッドの安全機能と暖かさのレベルは、宝物の健康嬰兒床單直接関係しています。平日は、赤ちゃんのベッドの周りのガードレールの高さを約60cm、ガードレール間の隙間を6cm以下にする必要があります。母親が持ち上げられるように、サイドガードレールは可動式にするのが最適です。赤ちゃんまたは大きなベッドに接続します。
生まれたばかりの赤ちゃんはベビークレードルで眠ることができます.3か月前に、赤ちゃんの骨格の発達を考慮して、骨、腸骨、脊椎の発達につながる小さな木製のベッドで赤ちゃんをできるだけ眠らせてください。マットレスのサイズは、ベッドのサイズとほぼ一致している必要があります。赤ちゃんの腕、脚、頭が端に沿った隙間に落ちないようにしてください。
2つの枕を供給
一部の母親は、赤ちゃんは新生児期に枕を張るべきではないので、無害で子供の発達に有益であると言います。実際、新生児はサイドスリーピングピローを使用できます。お母さんがいる場合は、デルタベビーサイドスリーピングピローをお勧めします〜
お母さんのおすすめ:赤ちゃんが生まれてから数ヶ月は、サイドスリーピングピローはとても実用的なアイテムです。これは私にとって少し予想外のことで、実用的だとは思いませんでした。デルタベビーサイドスリーピングピローは、貧しい母と母がオランダからずっと買ってくれたのですが、最初は香港にカウンターがあり、パートナーにも買ってもらいました。赤ちゃん用のサイドスリーピングピローの最大の用途は、頭の形でよく眠ることです。簡略化されたバージョンがあります。これは、上部が高く下部が低い小さなクッションがあり、ミルクの嘔吐を防ぐこともできます。以前にアップグレードされたバージョン。
3つのキルトを供給します
純粋な綿の質感:キルトは赤ちゃんが暖かく保つための主要なアイテムです。キルトとマットレスのカバーは、赤ちゃんに暖かく暖かい睡眠スペースを提供するために純粋な綿の生地で作られている必要があります。
保温に注意する:新生児の体温調節は成熟していないため、保温には特に注意が必要であり、キルトを追加するか減らすかを決めるために素肌に触れることがよくあります。
清潔に保つ:寝具を清潔に保つことに注意を払い、少なくとも週に2回乾燥させ、分解して少なくとも月に2〜4回洗う必要があります。キルトの厚さは、季節や室内温度の変化に合わせて変更する必要があります。
風邪をひかないように:母親は夜はもっと頑張る必要があります。赤ちゃんがキルトを蹴った場合は、赤ちゃんが風邪をひかないようにすぐにカバーする必要があります。便利で実用的な寝袋を選ぶこともできます。暖かいですが、赤ちゃんがキルトを蹴るのを防ぎます。


你需要知道的嬰兒床上用品

每個新手媽咪都要學習經歷以及各式各種各樣的第一次。我想起自己嬰兒床單嬰兒用品店,還是一個滿滿的幸福感呢。最近我看到很多博客在談論嬰兒的床上用品,今天我要告訴你這件事!不適當的床上用品可能影響寶寶的健康發育,但不能粗心! 今天,跟著奶茶媽媽看...


從以下三個方面選擇最適合你的床單

【1】直角式是床尾兩張床單之間呈90度直角。直角床單是因為我們學習生活方式中嬰兒床單見的一款床品,美觀度較低,實用性具有很強,可以通過四周進行任意塞,傳統的款式,簡單預示簡潔,簡單環境整潔!清新自然脫俗!適合普裝臥室架子款床且床墊20公分以...


子供のための健康的な寝具の選び方

大人に比べて、子供の肌は比較的シンプルで、さらに敏感です。子供のアレルギー嬰兒床單ないようにするために、子供用に選択された寝具をターゲットにする必要があります。子供の発達のために健康的な寝具を選択する方法は?まばゆいばかりの寝具の配列に注目...