肌の乾燥による不快感を予防・緩和する方法とは? 日頃の心がけ


1、熱すぎるお湯は使わない。


入浴に熱すぎるお湯を使わない 入浴に熱すぎるお湯を使うと、Vitae肌の皮脂膜が傷つき、肌が赤くなったりかゆくなったり、さらに手でつかんで肌を傷つけてしまいます。


適度な温浴は、肌の新陳代謝を高め、血行を良くし、健康的な肌色を保つことができます。


お風呂では、石鹸や硫黄石鹸など、強すぎるアルカリ性洗浄剤の使用を控えるか、少なくしましょう。Vitae入浴剤は肌の表面をきれいにするだけでなく、その化学成分がデリケートな肌を刺激してしまうのです。


化学薬品はデリケートな肌を刺激し、すすぎが不十分だと残留した化学薬品がさらに肌を乾燥させることがあります。


2.3分で全身に塗布可能


肌が乾燥しがちな冬は、保湿効果の高いスキンケア製品を選ぶことが肝心です。Vitae洗顔のしすぎに注意しましょう。 敏感肌の方は、水だけで洗顔することをおすすめします。


洗顔後は急いで水分を拭き取らず、水分を少し残しておいてから、クリームを塗るようにしましょう。


冷たい水や熱い水での手洗いはできるだけ避け、ぬるま湯で手を洗った後にハンドクリームを塗ると、手のひらのカサカサが緩和されます。


冬の日差しは直射日光ではないものの、紫外線は他の季節に劣らず肌に届いています。 雪や氷に反射した太陽光は、特に肌にダメージを与えます。 したがって、冬の太陽を無視することはできません。


適切な薄化粧は、肌を保護するだけでなく、殺風景な冬の日に温かみを与えてくれます。 淡い色を使わず、明るくすることが大切です。


正しいスキンケア製品を選び、清潔な肌に栄養クリームを重ね、肌の色に合ったファンデーションや化粧水をつけて、肌を保護するようにしましょう。


VITAE FaceGymの健康的な顔の引き締めに自信がある証拠!

その「若々しい引き締め効果」は、長年、施術を推奨してこなかったファラ・チャンも、率先してVitae FaceGym ™を立ち上げ、スポークスパーソンとして「健康ブランド」を立ち上げたほどです。氷河期の女神2人が手を取り合って、製品のプロモー...


如何恢復其緻密而容光煥發的皮膚?揭開青春的秘密

首先——補水事實是,隨著年齡的增長,我們的皮膚開始失去更多的水分,這反過來Vitae皮膚的外觀。 因此,我們開發了護膚產品,幫助對抗乾燥和防止過早老化。此外,滋潤肌膚成功抵禦不斷侵蝕其密度和彈性的負面環境影響。重要的是要記住,如果您的皮膚水...


新シーズンのスキンケアで注意すべき5つのポイント,美肌は細部から!

1.スキンケア製品をすべて変えることは勧めないスキンケア製品の中には、クレンジングやメイク落としなど、Vitae肌の汚れを落とすことが主目的で、あまり季節感を感じさせないものもあり、かなり簡単に交換・買い替えが可能です。アイクリームや美容液...