海外旅行に行くときは、海外旅行保険に加入すべきですか? この記事...


この2年間で、中国から海外に留学する人が増え、東南アジアから北米、ヨーロッパ、さらには南極まで、より遠くへ旅をするようになりました

海外でプレーする際の核となるリスクは、やはり事故、障害、死亡に加えて、強盗、賠償責任、旅行の遅延などがあります。

医療費に関しては、渡航先の発展度合いによって、大きく異なる2つのリスクが発生します。

一つは、医療費が払えないこと。

納得のいかない請求書を受け取ったことも、肋骨を折ったことも、病院に行くのが怖くなったことも、すべて過去の教訓から学んだことです。

そのため、海外旅遊保險では医療費を十分に補償し、直接補償してもらえるのがベストです。 数万円の請求は、多くの人にとってクレジットカードの限度額になるのではないでしょうか。

また、医療へのアクセスの悪さという問題もあります。

これは、発展途上の地域では、軽症でも問題ない場合がほとんどです。 重症の場合は、他の病院に転送するか、母国に護送する必要があります。

医療機器の移送には、輸送管理ツールが必要なだけでなく、医療技術機器の搬出や医療従事者の同行が必要な場合も多く、企業にとっては多くのコストがかかることになります。 例えば、以前、重慶市の観光客がバリ島を旅行中に脳梗塞で倒れ、中国に移送するための総費用が約80万元だったことが報道された。 このような社会では、一般的な学生の家庭では、このような高額な費用を負担することはできません。

そのため、海外での緊急救援機能も真剣に取り組む必要があります。

また、海外旅行保険危疾保險儲蓄は各社のサービス能力に依存しており、サービスを購入している会社もあれば、独自の救援会社を持っている会社もあり、それによって対応能力も異なってくることを忘れてはならない。 しかし、中国にはまだ大手の海外保険会社がないため、海外旅行保険のサービスが多く購入されており、国内ブランドにこだわる必要はありません。

また、私たちの国の一部に行く場合は、社会保障の管理が中国ほど良くありませんので、より注意が必要です。 夏にヨーロッパの国の重要な友人が、財布を盗まれ、銀行カードもクレジットカード会社もなく、会社の現金の一部しかなく、最終的には一時的に友人の救援を見つけて、英国ポンドに影響を与えて混合して帰国しました。 そのため、少なくとも損失を軽減するためには、盗難・奪取機能付きの海外旅行保険を選ぶのがベストです。

海外旅行保険には様々な選択肢がありますが、代表的な付属品を2つ選びました。

価格性能比を重視するならば、各社の補償内容をすべて備え、市場価格が美しく、また、一部の外来・入院医療費の直接支払サービスを提供している電子商品が挙げられます。

大手ブランドがお好きな方は、meyaの海外旅行保険を検討してみてはいかがでしょうか。特に、緊急アシスタンス機能を使う可能性が高いハイリスクの旅行先では、amaziaがトラベルセキュリティという独自のアシスタンス機関を持っているので、安心です。,[n

海外旅行保険の加入方法は? 専門家:これらのポイントを覚えておくと、お金の無駄遣いが減りますよ。

旅行方法の多様化に伴い、旅遊保險加入の意識も徐々に高まっています。 Ctripが発表した調査データによると、今年の国慶節の長期休暇中に旅行保険に加入したいと考えている旅行者は約50%で、約30%の旅行者は「状況に応じて」としています。 しか...


旅行社賣的保險靠譜嗎?不用慌,這篇文章告訴你一切!

グループでの旅行は、通常、旅行代理店の開発を通じて中国人観光客の旅行賠償責任保険に加入する必要がありますが、これは問題ありません。ただし、購入する前に、割り当てと条件を明確に読んでください。旅行代理店が購入する保険会社は、通常2つのカテゴリーに分けられます。1)旅行代理店賠償責任保険:旅行代理店の観光客の過失による損失のみが補償され、旅行者自身の賠償責任は補償されません。 2)旅行者の偶発的傷害旅行保険:旅行...


“補償式旅遊”來了,這一社會保險出鏡率顯著水平提高,值得買嗎?快看下文吧!

旅行ブームの中で、保険業界は旅行保険の販売への熱意にも火をつけました。友人やソーシャルメディアの輪の中で、多くの保険ブローカーが「旅行保険」と叫びました。これはどのような保険ですか?購入する価値がありますか?旅行熱帯火災旅行保険。旅行保険には、エコノミー、包括的、豪華の3種類があります。補償範囲は、少ないものから多いものまであり、それに対応する価格もあります。低から高までですが、全体的に...