貧しい人々は家を買うことすらできないので、食器を買うためにどれだ...

普通の家庭では食器を使う余裕があったとしても、大量の木材生産には大量の木材生産が必要であり、インドでは灌漑用水が不足しているため、木材原料をあまり供給できない可能性があります。
また、ヨーロッパは私たちよりも寒いです。北欧と北アジアは、主に牛肉やその他の動物を餌とし、普通の木材は手間がかからないため、ナイフとフォークを直接使用しているため、硬bamboo cutleryォークだけがよく食べられます。そして、インドの手で食べる習慣は理解できます。結局のところ、アラブ世界とアフリカでは、暑い地域の多くの人々が手で食べるのです。しかし、理解できない唯一のことは、インド人は手を使ってトイレに行くことであり、インド人はトイレをまったく建てないということです。これは本当に自然で、無実で、動物のようである必要がありますか?
また、他の素材で作られた食器は、工業性能への要求が高いため、適していません。また、インドは気候が暑く、温かいものと冷たいものを食べる習慣があり、直接握っても暑くなりすぎないので、自然に手を握る習慣ができてきました。
最も古典的なインドのカレーは、すべての材料がペースト状に煮詰められていますが、それはカレーだけでなく、味噌のような北東部の人々のように、味噌のために一口空ではありません。インド人はカレーと一緒に食べる麺やご飯などの固形食品を作ります。特に伝統的なインドの麺はスプーンのようにカレーからすくい取ることができ、手で食べるのに非常に適しています。したがって、水に制限されているインド人資源はピラフの国になりました。
実際、最も重要なことは利便性です。インド料理に詳しい人なら、スパイスだけでなく、食べ物をペースト状にするのも好きなので、カレー粉にブリトーとご飯をのせておくと特に便利です。同時に、お皿に加えて、そこに食器を掃除する必要がないのでとても便利で、受け継がれています。最終的な分析では、それは依然として信仰に関連しています。インド人はヒンドゥー教に非常に忠実であるため、神話に記載されている食べ物は神から与えられたものであると信じています。それはきれいな右手で食べられ、神への敬意を表しています。これは人々の心に深く根付いています。変えるのは簡単ではなく、食べるだけでなく、フライパンでひっくり返すなど、手でさまざまなことができます。オープンマインドな国になる価値があります。


到底什麼樣材質的筷子是好的呢?

竹、木筷子竹筷分為兩種:不碳化竹和碳化竹。沒有碳化的竹子就是沒有經過任何處理的竹子。碳化竹是一種經過特殊工藝處理的竹子。兩者的區別在於炭化竹顏色較淺,炭化竹顏色較深。木筷屬於一種純天然綠色材料。優點:竹筷子經濟實惠,是生活中最常見的筷子。當...


Why Indians insist on eating with their hands rather than choosing chopsticks, the reason is simple

Bei Reisen ins Ausland ist es auch sehr interessant, während der Reise auf seltsame Bräuche von Ausländern zu stoßen, sc...


很難相信印度人會用手吃飯,而不用筷子

說起印度這個國家,大家都十分的熟悉,印度是東南亞的國家,而且還是一個人口大國,雖然說這個國家的經濟發展水平比較低,教育、醫療等等設施都比較的落後,但是這個國家有非常多的文化,比如說很多人到印度這個國家去旅遊,都很好奇他們爲什麼要手抓飯,說出...