トイレを選ぶポイントは? 4つのポイントをご紹介します


トイレは、家族の社会生活に欠かせない清掃用具であり、使用頻度も高い。American Standard 座廁もし問題が発生すれば、家族の通常の経済生活に深刻な影響を与えることになります。


そのため、正しいトイレを選び、正しい選び方や使い方をマスターして、トイレを便利に長く使うことができるようにしなければなりません。


トイレの選び方


重さ:トイレは重ければ重いほどいい。 良質なトイレの重量は50kg前後。 購入当初は、トイレの密度と重さを具体的に見なければなりません。 重さが大きければ大きいほど、品質は良くなります。


排水孔:通常、トイレの底には排水孔が選ばれます。座廁選擇穴が多すぎると、トイレのインパクトに影響します。


釉薬:トイレ用の、明るく滑らかで泡立ちのない、豊かな色彩の良質な釉薬。 大口径のドレインは内外ともに滑らかで、汚れによる沈み込みもありません。 速くてパワフルなドレインで、詰まりを防ぎます。


水回りパーツ:トイレの寿命に直結するのが水回りパーツです。 トイレを買うときに、水の部分を手で何度も押すと、シャリシャリとした音がして、品質の良い水の部分であることが証明されます。


老舗が教えるトイレの選び方、お得な買い物のコツを覚えよう

1.雰囲気の良いトイレを選ぶ。まず、トイレを選ぶ際には、水の流れが良いものを選ぶ必要があります。通常、トイレを使用する際、水の流れは非常に重要なポイントで、トイレの水の流れが非常に小さいと、トイレを使用する際に詰まりやすくなり、通常の使用に...


馬桶怎么選擇?總結了5個選購要點,不被坑快點收藏吧

在裝修期間,有許多人不知道如何選購廁所,只知道去商店轉一圈時,哪一個好看。事實上,選擇和購買廁所不僅僅是外觀,還有很多方面,我總結了選擇廁所的五個要點,在你讀完之後,你知道如何選擇廁所,你可以假裝是一個局內人,不會被欺騙。1、分清楚連體還是...


トイレを購入する際に、いくつか確認しておきたいことがあります!

タイプとスタイルトイレには様々な種類やスタイルがあり、設置方法で分けなければ床置き型と壁掛け型があり、都市部の排水設計で分ければ壁掛け型と床置き型があり、タイプで分けられれば伝統的なトイレとスマートなトイレがあります。トイレを選ぶ際には、良...